quarta-feira, 1 de junho de 2016

Code - Nishikido Ryo

Album: Pacific (NEWS)
Artista: Nishikido Ryo
Letr: Nishikido Ryo
Composição: Nagase Hiroki

今は僕より一つ二つ先を進んでた 
Ima ha boku yori hitotsu futatsu saki wo susundeta 
Nesse momento eu tenho um ou dois destinos para ir
君の証拠が浮彫りになってく 
Kimi no shouko ga ukibori ni natteku
A sua prova virando um alivio
沈黙破ってくれるから
Chinmoku yabutte kureru kara
Pois me dará a quebra do silencio
違う誰かの話で 
Chigau dareka no hanashi de 
Com uma conversa diferente de outro
ゲラゲラ盛り上がってるフリしてる 
Gera gera moriagatteru furishiteru 
Fingindo-se gargalhar empolgada
でも その笑顔まだ見てたいから 言葉呑み込む
Demo sono egao mada mitetai kara kotoba nomikomu
Mas como quero ver de novo esse sorriso, engulo as palavras

「☆#%◎※…」

今以上を欲しがる僕は世間知らずなガキですか?
Ima ijou wo hoshigaru boku ha sekenshirazu na gaki desuka?
Agora por mais que deseje, eu sou um garoto que não sabe de nada?
求めるよりも与えろと 諭すのですか?
Motomeru yori mo ataero to satosu no desuka?
Do que desejar ganhar, o que acha de persuadir?
永遠なんて無いよと 牽制してもいい
Eien nante naiyoto kensei shitemoii
Assim como a eternidade não existe, você pode conferir
でも 僕はね 光ってみたい共に 例え一瞬だけでも
Demo boku ha ne hikatte mitai tomoni tatoe isshun dake demo
Mas eu gostaria de ver juntos o brilho, ainda que apenas uma vez

「☆#%◎※…」

君を彩る全ての要素を 僕が守ってみせよう
Kimi wo irodoru subete no youso wo boku ga mamotte miseyou
Todos os elementos que compõem sua cor eu mostro que posso proteger
何があっても傍にいよう
Nani ga attemo soba ni iyou
Não importa o que aconteça estarei por perto
君が悲しむ全ての要素は 僕が奪うから
Kimi ga kanashimu subete no yosou ha boku ga ubau kara
Todas as coisas que te deixam triste eu irei roubar
もう少しだけ 愛を 愛を 愛を
Mou sukoshi dake ai wo ai wo ai wo
Mas um pouco de amor amor amor
溢れ出す言葉 思いきって言った「アイシテル…」の筈が
Afuredasu kotoba omoikitte itta “Aishiteru...” no hazu ga
Com as palavras derramadas veio um audacioso “eu te amo...”
脳からの指令を又 無意識に 僕だけの暗号に変えて
Nou kara no shirei wo mata muishikini boku dake no angou ni kaete
As ordens de novo do cérebro, inconscientemente apenas mude meu código

「☆#%◎※…」

君に胸張って この想い届けられる日は来るかな?
Kimi ni mune hatte kono omoi todokerareru hi ha kuru kana? 
Vai chegar o dia em que esse pensamento irá atingir seu peito persistentemente?
誰かに誇れる 僕でいられるかな?
Dareka ni hokoreru boku de irareru kana?
Existe alguém que eu irei orgulhar?
誰がいるのなら 何だって叶えられる そんな気がするから
Darega iru no nara nandatte kanaerareru sonna kigasuru kara
Se houver alguém, qualquer coisa que posso, desde esse tipo de sentimento
届けるよ 愛を 愛を
Todokeru yo ai wo ai wo
Entregarei o amor, o amor
君を彩る全ての要素を 僕が守ってみせよう
Kimi wo irodoru subete no youso wo boku ga mamotte miseyou
Todos os elementos que compõem sua cor eu mostro que posso proteger
何があっても傍にいよう
Nani ga attemo soba ni iyou
Não importa o que aconteça estarei por perto
君が悲しむ全ての要素は 僕が奪うから
Kimi ga kanashimu subete no yosou ha boku ga ubau kara
Todas as coisas que te deixam triste eu irei roubar
ありったけの 愛を 愛を 愛を
Arittake no ai wo ai wo ai wo
Tudo que tenho amor amor amor

「☆#%◎※…」

Kanji: Mojim
Romanização: Yumiya
Tradução : Yumiya

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Deixe seu comentário. Isso nos incentiva a fazer sempre nosso melhor!